2012年1月18日 (水)

久しぶりの投稿!

今日、中学生なのに雪遊びしましたcatface足が雪にはまったり、雪玉投げられたり

して、なつかしかったですhappy01結構。

早く雪溶けないかなあ~snowはやくグラウンドでキャッチボールしたいbaseball

久しぶりの投稿、以上です!!

2011年12月18日 (日)

お出かけ♪

今日、午後から家族と一緒にお出かけしました~ (○゚ε゚○)

いろんなトコ行ってね、楽しかったhappy02ケド、疲れましたsadなんかムチャクチャですなcatface

クリスマスpresentなのに部活って監督ふざけてるよね ( ゚皿゚)キーッ!! 最悪ですよannoyannoy

もう、「なんで!?」としかいいようがないッスよcryingホントにshock嫌だな~

テンションdown         サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2011年12月17日 (土)

ああああああ・・・・・・・・・

あああああああ・・・・・・・・・shock膝が痛いよおおおおおsign01あああああああ・・・・・・・

2011年12月16日 (金)

部活もう終わった!(驚)

今日、監督がいなかったんでfive時にbaseballが終わりました~catface

なんか練習した気がしね・・・・ま、いっかcoldsweats01 毎日毎日snowsnowsnowsign03 雪ばっかじゃん。

ったく、今日なんて帰りおもいっきり滑って転んで他人に冷たい目で見られたし(u_u。)

やっぱ秋が一番だ。と改めて思いますよconfident 早くお年玉欲しい(笑)yen

あとfoursign01あとfour日学校に行けばついに「冬休み」だあああああ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

学校に行くのもfour日だけど、「・・・・・・・・・・・」もfour日しかありませんcryingえ?何?「」の中?

教えないです。恥ずかしいからbleah ネタがないなりに頑張って書きました。 んじゃpaper

2011年12月15日 (木)

そろそろ・・・・

もうすぐonetwo月も終わり、one月になりますな~ ( ´・ω・`)

年賀状書いてませんcoldsweats02ヤバいよ・・・・出来れば元日に届いてほしいんで、必死に書いてます

すいやせん、ネタ切れですbleahなんで今日はもうサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2011年12月14日 (水)

ずぶ濡れだー!

今日、rainthunderがすごいですね~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ずぶ濡れになって帰ってきましたwobbly

第3回総合テスト 順位 fourzero位・・・・crying完璧な「準備不足」でした。悔しいですsign03ったく、

なんで5教科中3教科がseven割なんだよおおおshockeight割が1つ、nine割が1つ・・・・・

次はonefive位だってよ、「mobilephone」。やべ・・・どんどんハードルが上がっていくううううcoldsweats02

こりゃ正月も勉強だな(笑)・・・・すいやせん、嘘ですbleah正月はゆっくりしますsmile

もうすぐ冬休みなんで、この機会に勉強法を変えて、取り組みたいと思いますscissors

勉強の話ばっかで(*_ _)人ゴメンナサイ

また、明日 (* ̄0 ̄)ノ

2011年12月13日 (火)

フラフラする・・・

だー疲れた ( ̄Д ̄;;今日のfive時間目、「国語」だったんですよeyeそしたら

もう眠くて眠くてsleepy大変でしたsleepyそして今も・・・つーことで眠いんでもう寝ます(爆笑)

最近疲れがピークに  (p´□`q)゜o。。  あとブログに書くネタがないwobbly

頑張ってネタ見つけなきゃnotes  そんじゃサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

2011年12月12日 (月)

帰宅!

ついさっき塾から帰ってきましたhappy01今日は「数学」でした。正直ニガテですwobbly

数学が得意な人羨ましいです~  |゚з゚)  

・・・さて、話が変わって、最近変な夢みますshock人が襲ってくる夢・・・・・

怖いッスねー。  ちょ、時間ないんでもう終わります   (TωT)ノ~~~ バイバイ

2011年12月11日 (日)

嫌!

あ~、明日学校行きたくねーdownなんかダルいんだよなー最近sign01勉強&部活がねannoy

クソ・・・・何かモヤモヤするー  (# ゚Д゚) ムッカー  もう寝ようかなsleepysleepy(笑)

でもsign01嫌な事ばかりじゃないですcatfaceなんとsign02昨日で彼女と付き合ってtwo月なんです。

「これからもよろしく」ってメールしましたhappy01ホント可愛いです(口では緊張で言えないッス)

ってな事で終わりまーす   (TωT)ノ~~~ バイバイ

おはよーございます(笑)

現在、夜更かし中ですsmile 昼寝したら寝れなくなってしまいました(笑)

「半身浴」とかしたんですケド・・・・やっぱ寝れませんcatfaceどーしましょ(焦)

しかも明日 あ、間違えた「今日」もbaseballがあるんですケド、寝不足になりませんようにsweat01

最近ホンットいですよね~snow自分結構お腹冷えやすいんですよwobbly嫌な体質です(泣)

席替えで彼女と離れるわお腹が痛くなるわ・・・・嫌なコトばっかですよshock

そろそろtwo時ですね(笑)やべ~何しようcoldsweats01・・・・・・・・・・・・決めたsign03

頑張って寝てみます。よーし、寝るぞ。絶対寝るぞ(-.-)zZおやすみなさいsleepy

                                   byダイヤのA

«疲れた・・・・・・